とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

ハマー!

捻挫して完治せずにまたバスケ[E:basketball]

今週で2回繰り返すことに。。。

Img_2785

[E:upwardright]前週よりいい調子だと思ったらまたやった[E:bearing]
今回は交代者がいなかったので騙し騙しプレー!?
悪化した[E:danger]
ホレ見たことか ( ゚Д゚)y─┛~~
その悪化した捻挫のまま

Img_2819

[E:upwardright]日曜日から7泊の夜勤で横浜です!
宿に湯船なくショワーのみ。。。
朝食も付かない[E:despair]
しかも部屋内は寒いし外の騒音が大音量で入ってくる!?
気がついたのは2日目[E:wobbly]
そもそも窓が閉まりきっておらず開いていた!?
閉めたら解決。。。
朝ぐったり目覚めた初日[E:shock]
外で寝たんか? ( ´艸`)プププ

Img_2794

[E:upwardright]それでも大好きな横浜を満喫しようと[E:sign05][E:run]
下から見上げるとやっぱ!でっけー[E:happy02]

Img_2796

[E:upwardright]いろいろ懐かしい〜[E:happy01]

Img_2800

[E:upwardright]久しぶりに来てみたら…工事だらけ[E:danger]
ビル建設も増えてるし、建設中だったビルは完成してる!
この船の周りも工事中で通行止め[E:ban]
まだまだ発展中[E:wink]

Img_2797

[E:upwardright]これ乗ってみたいんだよな〜[E:happy01]
7泊もするのでウロウロ[E:run]
抱いた物欲でいろいろなお店も[E:smile]
山チャリ屋さん多いのも横浜の特徴?!

Img_2809

[E:upwardright]やっぱり横浜と相性がいい[E:good]
地元や出張先、都内などでも探していたのですが
横浜では迷うくらいありましたよ[E:wink]
三色のお財布にお疲れ様でした[E:confident]
新しく「マルチポーチ」で金運上げます[E:happy01]

Img_2807

[E:upwardright]途中下車で『弘明寺』へ[E:confident]

この日は20℃越えの汗ばむ陽気[E:sweat01]

このお寺の正面に通じるアーケード商店街がいい[E:good]

すごく味ありますね[E:wink]

Img_2804

[E:upwardright]次の出張先は寒さ確実なので

しっかり寒さ対策準備しなくちゃ[E:paper]