とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

BB忘年会で大漁じゃ☆

福島のお仕事は軽く済んで無事に帰宅!

早速[E:sign04][E:run]

Img_2886

[E:upwardright]バスケ[E:basketball]の忘年会[E:scissors]
メガジョッキ[E:beer]
何杯飲もうかな?!
このサイズで濃いめのハイーボールも[E:wink]
どんだけ ( ゚Д゚)y─┛~~
お鍋の中身も気になります[E:smile]

Img_2887

[E:upwardright]開けゴマ!あんこう鍋なり[E:happy01]

うんまい[E:happy02][E:good]

Img_2883

[E:upwardright]うんまい[E:good]うんまい[E:good]

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

Img_2893

[E:upwardright]他にもいろいろ出てきたけど

待ってましたのお寿司[E:scissors]

これだけでも大満足[E:delicious]

なかむら!

相変わらずゴイスー[E:good]

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

賑やかやな ( ゚Д゚)y─┛~~

Img_2889

[E:upwardright]今年は7名の参加!

毎年この忘年会でしか会うことの無いS氏!

今年はいよいよ転職したそうで

頑張っているようですね[E:confident]

今まで東京は新宿の勤務だったが

今回は地元への就職だということで

やったことの無いバスケ[E:basketball] にも参加する気持ちがあるそうな!?

おいでよ[E:happy01]

キミはどないすんねん ( ゚Д゚)y─┛~~

どうするかな〜??

まずは…

サンタさんをお迎えに行ったので

間違いの無い望みの”あれ”をゲットして

モチベーション上げられるのか自分自身に相談してみる[E:bleah]

正月休みに自問自答かな?[E:paper]