とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

ありがとうサンタさん☆

これじゃサンタさんがたどり着けない?!

Img_2921

[E:upwardright]ファンヒーターにエラーH46警告表示[E:danger]
ヒーター動かず。。。
ここまでバラすことに[E:coldsweats01]
エラーの原因はこの溜まった煤!?
その他の溜まったホコリにもびっくり!!?
これじゃ煤になるよ[E:shock]
バラしながら危険な状態だったのだと反省。。。
m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
火事になんぞ ( ゚Д゚)y─┛~~
安全装置に感謝!
溜まりに溜まった煤もホコリも除去[E:scissors]
これで寒波に立ち向かえそうです[E:happy01]
サンタさんも煤だらけの煙突は嫌だろうしね[E:wink]

Img_2909

[E:upwardright]今年のサンタさんは気前よく!

MacBookを持ってきてくれましたー[E:happy02]

サイズは13インチのMacBook Proから12インチにサイズダウンですが

動作の速度は新MacBookが速い[E:scissors]

換えたい理由は” 重い”こととスピーカーが壊れたこと!

MacBook Proは2013モデルだったので4年でこんなに進化するんですね!

重量差は730gも軽くなり、体積は半分以下?と感じます!

見た目に美しく[E:shine]
この軽さが欲しかった[E:happy01]
サンクス・サンタさん❤︎

Img_2911

[E:upwardright]が!?開封の梱包フィルムを剥がして1 周見てみると!?
ガッカリ[E:down] …Appleも完璧では無いのですね。。。
新品なのに傷!?わかりますか??
ワタクシは交換が面倒くさいのでスルー。。。

Img_2904

[E:upwardright]データー移行作業完了!
まるでクローンのような…
1日中リュックに入れて背負っても疲労感なし[E:scissors]
軽いって幸せ☆
サイズもジャストで使いやすい[E:good]
久しぶりに外を出歩くのがウキウキ[E:confident]
ひとりでウロウロすなっ ( ゚Д゚)y─┛~~
27日に会社の1年分の産廃処分とトラック1台を洗車!

28日は工場の大掃除!

29日はトイレの大掃除とトラック1台を洗車!
昼過ぎに終わって帰れたので!

Img_2914

[E:upwardright]平成最後の忘年会[E:scissors]
ここに来るまでどこも混雑[E:wobbly]

Img_2917

[E:upwardright]この冬どれほど多くの美味しい鰤を食べれるのかな?
豊漁でありますように[E:confident]

Img_2915

[E:upwardright]今年も最後の忘年会はAくんと供に[E:confident]
17時から入店して24時前に解散[E:smile]
あっという間に終電コース[E:train][E:sign04]
また来年が楽しみです!
いろいろたくさんありがとう[E:paper]