とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

運気上昇中?!

穏やかな暖かさを感じる日と

芯から凍るような寒さの日[E:sad]
激しい寒暖差!?
早朝のトラックのハンドルは氷を握っているかのように冷たい。。。
朝の配達は辛い[E:crying]
それが日中の車内は暑くなるので半袖でもOK!
でも外の北風は寒い[E:sign04][E:shock]
着るもので上手く調整しないとヤバい!?
体調管理に要注意[E:danger]
そんな熱燗[E:bottle]の美味しい日々です[E:smile]

Img_2933

[E:upwardright]poloくんも冷えっ冷え[E:penguin]
本年の仕事始めは自転車通勤[E:bicycle][E:sign05]
poloくん通勤だと暖房が効く前に到着。。。
そんなpoloくん8万キロのお祝いの日も近い[E:wink]
暖機せい ( ゚Д゚)y─┛~~
何事も待てない性分です[E:sweat01]

Img_2934

[E:upwardright]ふかふかの落ち葉のベッド[E:scissors]
本日は穏やかな晴天[E:happy01]
街には新成人が続々と歩いていた[E:confident]
新しい年を感じる行事ですね!
節分も近いし[E:happy01]
どんな年になるんかな ( ゚Д゚)y─┛~~
昨年とみお。の運気はAクラスの良さだと言われた[E:scissors]
が!?
振り返ればそうでもないような。。。[E:coldsweats01]
そして本年は?
またも運気向上の話題に耳を傾けると!
断捨離が高ポイントだとのこと!?
運気向上を意識せず元日に断食と断捨離[E:scissors]
それに模様替え[E:wink]
気持ち的にかなりスッキリしてココロも軽くなった!
捨てることに申し訳ないという気持ちより、たくさんのありがとうの気持ちが高まっる[E:confident]
そんなとみお。の2019年の運勢は…
TV番組での星座と血液型の複合占いが言うには…
なんと!?
全体第2位の幸運だそうです[E:scissors]
ホンマかいな ( ´艸`)プププ
ワタクシもそう思います[E:paper]