とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

開花宣言!

一気に20℃を超えた本日!
北風から南風にチェンジ[E:#x27B0]
Img_3005
↗こちらもチェンジ[E:#x27B0]
トランスくんのノーマルブレーキレバーが!?
Img_3009
↗なんとXTに!!?
カード会社のポイントに感謝[E:#x1F603]
タッチがシャープになったが!?
まだAirが少し噛んでいるでいまいち。。。[E:#x1F4A7]
もう少し丁寧な作業が必要だね[E:#x1F61E]
Img_3047
↗もう一つのアップグレード!
地味ながらシフトのインナーワイヤー!!
シマノ純正よりもしなやかさと細いことから
変速が軽くなった[E:#x1F603]
Img_3119
開花宣言[E:#x1F338]
今年は花粉症に捕まった[E:#x1F635]
杉だけでなくいろいろな花が咲くので
空気が粉っぽい?!
目の痒みが酷かったのを追うように
くしゃみが止まらず身体が臨戦態勢に!?
身体がだるくなり熱っぽく。。。
すぐに花粉を追い出す行動を取ったのですが
朝起きると喉ちんこだけが炎症[E:#x1F616]
1週間経った今日も痛む[E:#x1F4A7]
ぶらぶらしとんぞ ( ̄Д ̄)ノ
そして動画チャレンジ4回目にして
やっと第一段階成功[E:#x270C]️
でもiPhoneの動画って重たいのね。。。
次は動画編集チャレンジ[E:#x270A]
の前に!?
ココログの記事投稿になれなくては…[E:#x1F4A6]
これだけの記事に時間がかかり過ぎた。。。
アイコンも減ったし。。。
動画のはめ込みできなかったし。。。
pcプレビューは真っ白だし。。。
なんかテンション下がってきた。。。
↗と思ったら動画がはめ込めていたことがアップしてから分かった?!
こういうマッドなレースを終えた後って清々しさが不思議と倍増するし
タフなレースの後って不思議と仲間が増えるんだよね[E:#x1F604]
今年も密かにレース出場を模索中!
歴史先輩が土曜日に復帰予定なので一安心だし
やっぱテンション上げてこ[E:#x270B]