とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

バスケ開幕[E:#x1F3C0]

会話のない職場。。。

朝の挨拶をしても返ってこない。。。

だから帰りの挨拶も返ってこない。。。

気づけば1日中言葉を交わしていない。。。

もしかしたら今日も!

ということで2日間だれとも言葉を交わさないことに成功[E:#x270C]️

3日目に歴史先輩「今日は寒いな」との声掛けに

とみお。は悔しながらも「寒いですね。。。」

残念ながら記録を伸ばすことができませんでした[E:#x1F437]

Img_3149_1

↗️こちらもお休み記録更新ならず[E:#x1F605]

というのは冗談です。。。

休むこと約5ヶ月!?

初めは左足の捻挫を治すために1ヶ月ほど休むつもりが

仕事やらなんやらかんやら?!

仲間から心配の連絡もいただいていましたが

気分屋で天の邪鬼なワタクシ。。。

最終的に怠けていました[E:#x1F613]

このブランクで翌日は身体がバキバキのボロボロ[E:#x1F631]

肺まで筋肉痛?!

呼吸すると痛い[E:#x1F623]

そんな痛い身体を引きずって?

Img_3154_1

↗️バスケの花見が行われたのであります[E:#x270C]️

多くの桜はまだ二分咲きかな??

今回はバスケ仲間で仕事の愚痴合戦になってしまった[E:#x1F4A7]

あ〜…ヤダヤダ ʅ(◞‿◟)ʃ

Img_3159_1

↗️遊んでいた子供達も戻ったのでみんなでpizza食べよ[E:#x1F60B]

今年の桜は長く楽しめそうですね[E:#x1F338]

なのでバスケの花見を来週末もやりたいとか。。。

GWのBBQ日も決まったし[E:#x1F37A]

みなさん10連休ってなにすんのかな?

先々の出張も決まってきたし!

もう夏のこと考えないと

あっという間に『令和元年』が終わってしまいますよ?