とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

レバーと桜と雪。。。

かなり過酷な週になりました[E:#x1F629]

月曜日は5時集合の工事で横浜へ[E:#x1F69A][E:#x1F4A8]

しかも2軒掛け持ち[E:#x1F4A6]

訳あって工場長とゴリとワタクシの3名体制。。。

前回は1現場2名なので本来は4名じゃね[E:#x1F612]

ということで苦戦して帰社したのが20時ころ。。。

しかも工事の密度も高かったのでぐったり[E:#x1F4A4]

Img_3218

↗️そんなときは大好きなレバー[E:#x270C]️

メインの一品(今回レバニラ)+ご飯&小皿お代わり自由[E:#x1F606]

小皿はチャーハン・春巻き・麻婆豆腐など!

これで780円!

だが、米が美味しくない[E:#x1F614]

Img_3250

↗️これで680円!ご飯お代わり自由の女神[E:#x1F5FD]

よく見てください!なんとレバーが普通の3倍近く入っているボリューム[E:#x1F44D]

他のメニューも期待できます[E:#x1F60A]

Img_3252

↗️この日は水戸から宇都宮へ[E:#x1F69A][E:#x1F4A8]

高速道路は吹雪でした[E:#x2603]️

[E:#x1F338]と[E:#x2744]️のコラボ?!

雨と雪の中で1人の配達はキツかったのですが[E:#x1F62B]

工場長がいないので精神的にこの方がかなり楽。。。

翌日は埼玉で階段を使っての配達を含む2軒だったのですが

これも1人が楽チン!

その次の日は残念ながら工場長と早朝から配達。。。

が⁉️

早朝4時に携帯電話が鳴り[E:#x26A0]️

作業申請書を出していないので中止とのこと⁉️

はっ?

起床してお仕事スイッチONなので二度寝できず。。。

1日中、時差ぼけな感じ。。。

Img_3257

↗️それでもバスケ[E:#x1F3C0]は水曜日と金曜日の2回[E:#x270C]️

写りきらない画像の金曜日は子供と大人の総勢50名近くいるのでは⁉️

水曜日は小学3年生から女性も交えて

少人数ですが幅広いメンバーが一緒にゲームしています[E:#x1F604]

Img_3265

↗️いつもの公園の散りザクラ[E:#x1F338]

場所によっては満開の木もあり

今年は3週間に渡りしっかり楽しんでいますよ?

Img_3275

↗️こちらは「桜まつり」中[E:#x1F603]

今日は里山ライド[E:#x1F6B4]‍[E:#x2640]️して桜も観て[E:#x270C]️

Img_3278

↗️バスケ[E:#x1F3C0]の翌日ということもあり、高疲労だと感じる怠さですが

この清々しさでリフレッシュ[E:#x1F44D]

暖かくなりドライブ渋滞も激しくなってきたので

多くの人たちが動き出していますね[E:#x270B]