とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

高島城お花見ランチ[E:#x2606]

体の冷えを感じ

お肌の乾きも感じ

老けが進行していると感じていた。。。

やっぱり工場長と過ごす時間が増えると

老けが感染する[E:#x1F613]

と解釈してたら!?

TVの話題で「シャワーは体を冷やしている」とのこと!

考えてみれば今年まだ湯船に入っていない!?

いつもシャワーで済ませていた!!?

早速、湯船にドブーン[E:#x26F2]️

翌日!

お肌回復!

肩こり回復!

血行回復!

…!?

これだったのか[E:#x1F633]

となったくらいの衝撃的な事実!!!

こんなに違うの!?

こんなにワタクシは乾いていたの?!

Img_3290

↗️土曜日は休日にしたらタケノコが食べたくなって「たけのこカレー」に[E:#x1F60B]

日曜日はゴリラと配達[E:#x1F69A][E:#x1F4A8]

月曜日は早朝5時からゴリラと工場長とまたも工事2軒[E:#x1F477]‍[E:#x2642]️

火曜日から6時出発で↙️

Img_3302

↗️長野県の諏訪湖を眺め[E:#x1F600]

社長、歴史先輩、ゴリの4名で9日間の工事[E:#x1F477]‍[E:#x2642]️

またもゴリラ連れかー[E:#x1F62B]

Img_3323

↗️宿の朝食はいい感じ[E:#x1F44D]

味もいいし量も豊かでケチくさくない[E:#x1F601]

Img_3307

↗️近くのスーパーは安くて豊かな品揃えなので

地物をたくさん買ってしまった[E:#x1F604]

夜も美味し〜い[E:#x2606]

Img_3328

↗️お昼休みは高島城公園でお花見ランチ[E:#x1F359]

サラリーマンやOLさんも含め多くのお花見ランチ姿!

現場が寒いので外の方が暖かいし[E:#x1F609]

Img_3335

↗️まだまだ今週も桜を楽しんでいます[E:#x1F338]

やっぱり長野県っていいね[E:#x1F60A]

せっかくなので毎日温泉入ります[E:#x270B]