とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

35日ぶりの休日!

前回の休日は6月だった。。。

35日ぶりの休日を2連休にしていたが

元々はMTBレースに参戦するつもりだった連休。

そこに台風が来るとは!⁇

f:id:tomi1030:20190728192036j:plain

↗️先ずは夜のバスケ🏀

昼間の仕事で2名分に匹敵する重労働により汗だく💦

体脂肪率が1桁になり、体重は60kgを下回った⁉︎

これがワタクシの夏!

でも気持ちいいアリウープを決めてご満悦✌️

ミドルやインサイドでもゴールできたのでいい汗かきました👍

f:id:tomi1030:20190728192039j:plain

↗️翌日はMTBライド🚴‍♀️

台風の影響で朝まで土砂降りだったので

山の中にも水路が発生!?

かなりのマッドコンディション。。。

埼玉の山は滑りやすいんですよ⚠️

それにライドは41日ぶり。。。下半身が痩せて踏み込めないし…

帰路の途中で軽くハンガーノック😓

f:id:tomi1030:20190728192044j:plain

↗️どの川もこんな色の水。。。

水位が高い⁉️

f:id:tomi1030:20190728192049j:plain

↗️風も強くてキツかった💦

でも稲を見ていると風の声が聞こえる感じ😌

f:id:tomi1030:20190728192052j:plain

↗️最後にAくんとガッツリ呑みます🍺

少し脱水症状のままだったので呑む前から呂律の悪いワタクシ。。。

バスケ🏀MTBライド🚴‍♀️ Aくん呑み🍺

これが35日ぶりにやりたかったこと✌️

他にも洗濯や中掃除、MTB調整🔧など細かいこともやりました😄

呑んだ翌日に体重は60kg台に回復し、体脂肪率も2桁に回復👍

少ない休日でいろいろ取り戻さなくては✋