とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

平井海水浴場!

鹿嶋市の夜勤から銚子市の日勤に切り替わるので

朝終わってから翌朝まで自分の時間!

では参りましょう✌️

f:id:tomi1030:20190818182830j:plain

↗️先ずは宿の一番近くのバス停から「鹿島神宮駅」まで🚌

ここからコミニティーバスに乗り換え!

ラッキーにも10分後にバスが来るってさ😄

f:id:tomi1030:20190818182836j:plain

↗️風力発電機は機動戦士より大きいな〜⁉️

いい天気🌞

汗だく🥵

f:id:tomi1030:20190818182840j:plain

↗️『平井海水浴場』で涼みましょう🏄‍♂️

お盆休み前の平日なので空いていますね!

f:id:tomi1030:20190818182844j:plain

↗️海水パンツ持ってきていたのですがめんどくさいので海に入らず?!

サーフィンやる女性が増えたな〜、と思える。

1時間程度でもかなり日焼けした。。。

帰りのバスの時間が夕方になるので

強引に歩いて移動したら軽く熱中症😰

昨年の8月も1ヶ月間ぎっちりお仕事だったので空白の夏になった。。。

今年も夏を失った😞と思いたくないのでこんなことしてみました!

次は日勤から夜勤に切り替わるタイミングがチャンス✋