とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

秋雨前線よ立ち去れ!⁉️

鹿島のお仕事を予定より1日早く終わらせ金曜日の朝に帰宅!

31日間作業予定を30日間作業にて終了👷‍♂️

f:id:tomi1030:20190831185052j:plain

↗️なので夜はバスケ🏀

8月は全滅だと思っていたのでラッキー✌️

でも秋雨前線の影響でコート上に水滴が浮き上がり

ツルッと滑る恐怖が⁉️

さらに自分の疲労を感じさせられてしまった。。。

しっかり整えなくてはね😅

 

↗️もう一つ秋雨前線の影響で山ちゃりも乗れず。。。

動画を見てはもんもんとしております。。。

10月までお預けかな😩

f:id:tomi1030:20190831185047j:plain

↗️出張前にあった建物が帰ったら無くなっていた⁉️

時の流れを感じます。。。

夏だったのにもう秋🍁

仕事に夢中になっている場合ではないぞ✋