とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

悶着の後は。。。

当たり前のように階段の配達を二日続けて1人で行い。

f:id:tomi1030:20191020183751j:plain

☝︎初秋刀魚をいただく!

やっと脂がのっていそうな秋刀魚を見かけたので。

150円でget

f:id:tomi1030:20191020183748j:plain

☝︎佐渡カニさんもget

合計450円のおつまみ!

f:id:tomi1030:20191020183757j:plain

☝︎ここの「うどん」安くてボリュームあってかなり美味い!!

せっかく1人配達なので好きなお店で昼食。

f:id:tomi1030:20191020183754j:plain

☝︎今回は「きのこ汁うどん大盛り」

夕方になってもお腹が減らないボリューム!

f:id:tomi1030:20191020183805j:plain

☝︎金曜日のバスケ!得点のお仕事は子供がやってくれています。

今回は3チーム制。

f:id:tomi1030:20191020183820j:plain

☝︎土曜日の夜はAくんに一悶着を報告。。。

いろいろあり過ぎてワタクシの一方的な話が止まらない。。。

毎度ごめんね。。。。。

まだ最終決着できていないので少しモヤモヤ中。

日曜日は休日にしたので午前中ダラダラ。。。

午後からお墓参りしてココロを鎮め。

明日決着できるかな?

別件でうれしい情報もあったので

来週も何かとザワつきそうです (ᵔᴥᵔ)