とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

国家機密を手に入れろ!

静岡県にて掛川1泊+浜松2泊のお仕事です。

作業は軽いのですが待ち時間の多い現場となり別のストレスが。。。

f:id:tomi1030:20191120185104j:plain

☝︎宿の朝食を軽めに!

f:id:tomi1030:20191120185111j:plain

☝︎朝のお散歩!二度目の「掛川城」!!

いい朝です☆

f:id:tomi1030:20191120185127j:plain

☝︎浜松の宿から近いのですが、向こう側に回るので徒歩40分くらい。。。

しっかり武装?されたこちらは『エアーパーク航空自衛隊浜松広報館』

f:id:tomi1030:20191120185124j:plain

☝︎仕事が午前中で終わったので午後2時くらいからトボトボ歩くと!?

頭の上をゴーゴーゴゴゴー!!!!

デカイ!!

戦闘機もパイロットが目視できました!

すごい近距離!!

f:id:tomi1030:20191120185155j:plain

☝︎展示室に入れば戦闘機の人体模型のようなシースルー!

かなり興奮します。

f:id:tomi1030:20191120185152j:plain

☝︎ジェットエンジンのジェット噴射口の中を見渡しと事ありますか?!

これもスゴイ!!

f:id:tomi1030:20191120185159j:plain

☝︎そんな空のものも撃ち落とす!!

あの長いの竹槍じゃないんですよ。。。

f:id:tomi1030:20191120185206j:plain

☝︎シアターで自衛隊の救助へのこだわりのカッコいい映像を見て

ワタクシも飛行機乗りになろうと!?

もう受付時間が終わっていたので…

f:id:tomi1030:20191120190052j:plain

☝︎シミレーション訓練せずに、初の国産機F1に乗り込んで次の広島まで一っ飛び!?

今年も入間基地でブルーインパルスが活躍していましたが

こちらでお会いすることができませんでした。

人気者に会いたかった。。。

でも期待以上に盛りだくさんだし、練習機も見れるし、迫力も味わえました!!

それとは裏腹にワタクシの身体はガタガタなので回復活動に努めます。

これじゃ国を守れませんからね (ᵔᴥᵔ)