とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

ローマ教皇が接近?!

広島でのお仕事は比較的軽めでした。

最終日は17時からスタートして23時に終了、翌日は9時に出発というゆるさ!

もう1日早く広島に『ローマ教皇』がお越しになれば、こちらからもっとお近づきになれたのに。

f:id:tomi1030:20191125180708j:plain

☝︎海の国家機密を監視した翌日は暖かな秋晴れ!

この電車は宿の部屋から見える距離と等しい。

f:id:tomi1030:20191125180712j:plain

☝︎昨日はあちら側から監視!

今日はフェリー乗り場側から監視!!

f:id:tomi1030:20191125180717j:plain

☝︎大和ミュージアムは行ったことあるのでスルー。。。

潜水艦が巨大だと思えるお姿!

f:id:tomi1030:20191125180720j:plain

☝︎今日は「やました」の広島お好み焼き!

土日はお休みのお店が多いので、ビールがないけどこちらに入りました。。。

お婆ちゃまが作るとどうしてこう優しい味になるのかな〜?

どれもそれほど変わらなそうなのですが、食べてみると違うのです!

だからいろいろなお店で食べてみたいのが広島お好み焼き。

f:id:tomi1030:20191125180723j:plain

☝︎最終日は時間がなかったのでセブンイレブンの!

具材はしっかり広島風で良かったのですが、なんでガーリック油を入れたのさ?!

台無し。。。

f:id:tomi1030:20191125180737j:plain

☝︎気に入るワンカップがないので探していたのですが、これワタクシ好みのお燗!!!

これにフクヒレあったら花まる。

意外なところで出会った!

 

もっともっと「広島お好み焼き」食べたかったという思いが増幅したまま、

次の現場へ向かいます (・Д・)ノ