とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

土鍋飯!

雪降るのかな?

暖冬の話題の直ぐ後に雪の予報?!

f:id:tomi1030:20200127163813j:plain

☝︎雨さえ降らなきゃライド&ライド☆

今回は入間川の河川敷へ。

サッカーや野球のグランドも崩れていますが、多くの流木は引っかかったまま。。。

遊歩道上の瓦礫は排除していますがほとんどこんな感じ!?

撤去する理由も薄いし、費用は高いしと言ったところなのでしょうか。。。

川を眺めると少し落ち込みます。。。。。

改めて恐ろしい台風だったのですね。

f:id:tomi1030:20200127163807j:plain

☝︎外は寒いけどバスケは熱い!!

負荷の少ない生活をしていると高負荷の運動についていけません。。。

ダメダメでした。

f:id:tomi1030:20200127163809j:plain

☝︎初めて「土鍋」でご飯を炊きました!

しかもアルコールバーナーを使って8割成功。

燃料をもう少し増やせば大成功になるとおもいます。

というのも適した量の燃料を入れれば、最後は燃料切れするのでほったらかし。

やっぱり炊きたてご飯は旨い!!

 

ひとり鍋するのにいろいろ重宝しております (ᵔᴥᵔ)