とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

ウイルス問題拡大中。。。

3月に予定していたセミナーが2つ。

参加者に「手洗い」と「うがい」の徹底と「マスク」着用を呼びかけるメールが届く。

そうだろうと思っていたその後さらに!?

3月予定のセミナーが全て中止になったとのメールが届きました。。。

f:id:tomi1030:20200227133800j:plain

☝︎ウイルスには免疫力アップで抵抗!

ご飯は普通サイズが丼ぶりサイズ!

f:id:tomi1030:20200228203719j:plain

☝︎世間がイベント自粛ムードになった日のバスケは参加者爆発!!?

バスケが出来る会場が減ったことで、開催している会場にバスケットマンが集中!?

参加者が多すぎて休憩ばかり増えました。。。

f:id:tomi1030:20200224142007j:plain

☝︎どの木も例年より早咲きですね。

春を感じる日は公園などにも人が増え、山もハイカーの姿が増えている。

土日はカフェも満席!?

人の集まる習性はコントロールできないのでしょうか?!

f:id:tomi1030:20200224143851j:plain

☝︎「いちご狩り」したいけど、コンビニの「いちご狩り」で済ませましょう。

3月からバスケやるとこないし、行きたい場所もやっているのか分からない。。。

f:id:tomi1030:20200229190004j:plain

☝︎T駅周辺の飲食店はやっていたので、今年初のAくんとの飲み☆

年明けから体調不良のAくん。。。

珍しく会社のゴタゴタ話を聞き、ウイルス問題前に大問題になっていたそうです!?

Aくんのやっているミニバスも中止なので、この機会に「旅」するのもいいかも!

とAくんの珍しく外に出る考えを応援しますよ!!!

この騒ぎで生活の調子がズレるので、多くの方のピンチがチャンスになるといいですね。

ワタクシも調整せねば (ᵔᴥᵔ)