とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

2020ヤドカリ放浪記 関東

なにかとラッキーな日です!

f:id:tomi1030:20200418172405j:plain

☝︎珍しく止まって鉄橋を見ていると直ぐに「ゴトン」!?

ん?

電車現る!!

f:id:tomi1030:20200418172410j:plain

☝︎静かな『月侍の滝』茨城。

f:id:tomi1030:20200418172415j:plain

☝︎激しく豪快な『袋田の滝』茨城。

商店や施設も休止していましたが「ある人」にこのポイントを教えてもらいました。

この一帯は奇妙にも思えるような静けさ。。。

現れたオートバイのツーリストなども滝を見ずに引き返していきます。

f:id:tomi1030:20200418172421j:plain

☝︎どうやらこちらも人気スポットのようです!

目的の施設はやはり休止していますが下見です。

来てよかった!ここいいですね!!

f:id:tomi1030:20200418172424j:plain

☝︎ここも人気のマニアスポット?!

あの丘の向こうに何かが見えます!

f:id:tomi1030:20200418172445j:plain

☝︎自衛隊もある『茨城空港』は素人にも人気が高い!

f:id:tomi1030:20200418172451j:plain

☝︎カフェでブログを更新しながら「戦闘機」も見れます!

休日にここでお茶するだけでもいい!!

デートだったらもっといい…のに。。。

 

この日はおもいがけず「マスク」を入手できました。

使い捨てが40枚も!?

薬局やコンビニなどでも「売り切れ」の張り紙しか見たことがなく

毎回見かけるのはその張り紙を見つめる客の姿。。。

本当にマスクって売っているのか?

と、思っていたのでラッキーです。

これで使い続けた最後の使い捨てマスクを捨てられます (ᵔᴥᵔ)