とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

背後から声をかけられて。。。

10店くらいのドラックストアを巡り。

ない。

ない。

ない。

f:id:tomi1030:20200902140031j:plain

☝︎やっと「無水エタノール」を入手できました。

最後に毎回「燃料用アルコール」を購入している店へ。

陳列に「あれが」並んでいないのを知っていましたが…やっぱり置いていないと立ち尽くすワタクシの背後から

店員さんが「これ必要ですか?」と差し出したのがこの「無水エタノール」!!

ワタクシ驚いて「これこれ、いるいる」と久しぶりにテンション高め。

感謝しながら心の中で「あるなら並べといてよ〜」(笑)

f:id:tomi1030:20200902140026j:plain

☝︎こんなのは陳列されているのにね。

ビールにもコーヒーにも合わないお菓子?!

カップ焼きそばに「ホームパイ」を放り込んだようなお味でした。。。

 

この地域では稲刈りが始まりましたよ (ᵔᴥᵔ)