とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

最悪の向こう側へ。。。

昨日は栃木県の小山市の現場へ。

大がかりなのでメンバー7名体制。

前日に若T先輩と統括責任者Tが入れ替わるとのこと…とても嫌な予感がしていた。。。

そして予感的中!?

てか…それを大きく上回る悪さ!!?

リーダーの統括責任者Tはオラオラと突き進んで

仕上がりは最悪。。。

完了時間も18時半!?

初心者のワタクシでも作業中に「これでいいのか?」と何度も疑問が。。。

終わったそれを見て「これでいいのか??」は最後まで消えませんでした!?

f:id:tomi1030:20201118175616j:plain

☝︎小さい焚き火台だけど「これでいいのだ!」

脂ノリノリでジューシーん!

今年けっこう「秋刀魚」をいただいております!

f:id:tomi1030:20201118175613j:plain

☝︎今日も暖かライド日和!

先週と同じコースをカッ飛び

自分の上達を確認!

この歳になっても自分の上達を感じられる幸せ!

ちゃんとお仕事も上達していますよ (ᵔᴥᵔ)