とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

こんなにデッカくなっちゃった!?

いろいろ日々驚きの職場!?

f:id:tomi1030:20201201135946j:plain

☝︎ありがとう!毎回癒されます。

f:id:tomi1030:20201201140045j:plain

☝︎お仕事の休憩時間中に「浦和競馬場」へ。

お馬さんに会えませんでしたがコース上を横断できました!

普段は公園として開放しているようで

子供達が遊んでいたり、キャッチボールやサッカーなど大人も楽しんでいました。

ワタクシもコース脇を一周してお馬さんの気分?!

楽しめました。

f:id:tomi1030:20201201135953j:plain

☝︎夜はバスケの交流試合。

ボロ負けです。

ワタクシは1Qで3Pを2本放ち、2本決めて100%のシュート成功率で同点に終わった。

2Qはワタクシがベンチ中に大きく離され負けに転じ。

3Qでもワタクシはシュート成功率70%程度で点を入れている。

なのに!?なぜ? ワタクシにボールを渡す流れを作らないの?

シュートを打ちまくって、外しまくるMくんにボールがどんどん渡る?!

外しまくるMくんは「へいへい」と、さらにパスを要求するのはなぜ?

Sくんは敵から奪ったボールをパスミスで相手に戻すプレーの数々!?

敵の攻めのパターンも限られているのに、同じパターンで攻め込まれている。

どんどん点差は離れ、最終Qの残り時間が少なくなったところでワタクシにボールが集まりだした…

点差は縮めたが今頃どうにもなりません。。。

なにこれ?

負けたというより「敵を勝たせた」って感じ。。。

遊びですが「試合」なので不満です。

f:id:tomi1030:20201201140029j:plain

☝︎そんなバスケで小指がデッカくなっちゃった!?

たぶん骨折しているとおもわれます。

やっと治ったばかりなのに。。。

とりあえず仕事の作業はできるのでこのまま放置します。

発散するはずのバスケでこれじゃあね σ(^_^;)