とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

ドンペン☆

NBAが始まり「八村塁」と「渡邊雄太」の活躍に注目中!

新型コロナの影響でワタクシのバスケは再び中止!?

市内の学校の部活動など中止になり、その流れで体育館などの貸し出しも中止!?

そりゃそうだよね。。。

f:id:tomi1030:20201215183131j:plain

☝︎今週もありがとう。

寒波の到来に備えて「ガソリン」&「灯油」満タン!

いよいよファンヒーター起動です。

f:id:tomi1030:20201215183128j:plain

☝︎愛用の「TW-5000」が壊れて我慢していましたが「ELITE75t」に買い換えました。

激戦なのでいろいろな機種と悩みましたが、ドンペンのいるお店の安さに感激して購入!!!

「ELITE75t」の良さで日々の移動が幸せの時間になりました!!!!!

 

さらに今日は思いがけず「賞与」をいただきました。

まだ3ヶ月目の雇用で役にもたっていないのに、ありがたいことです (ᵔᴥᵔ)