とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

あわてんぼうのサンタ3×2

今夜はオシャレした人たちが多いな!?

そんなXmasイブです。

ワタクシには12月22日の火曜日に「あわてんぼうのサンタさん」が…2人も訪れました?!

f:id:tomi1030:20201224180951j:plain

☝︎サンタさんにこれを願っていましたよ!

こんなにも最短で届くとは!?

そのおかげで水曜日のバスケに間に合いました!!!

サンタボールこれからよろしく!

そして今まで活躍してくれたボロボロのナイキボールくん、ありがとう。

f:id:tomi1030:20201224180954j:plain

☝︎さらにサンタボールのデビューは懐かしの体育館!

この体育館はバスケチームを創立した当時3チームが戦った場所。

その3チームそれぞれのメンバーが今はこうやって一緒のチームで楽しんでいます。

とても考え深い日になりました。

f:id:tomi1030:20201224180958j:plain

☝︎さらにさらに!?

あわてんぼうのサンタボールが届いた同夜に、「雪国のあわてんぼうのサンタさん」から「詰め合わせ」が届いたのです!!?

たまたま早く帰宅できたので受け取れたという「不思議」?!

これで豊かなXmasを過ごせます (ᵔᴥᵔ)