とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

近畿ヤドカリ放浪記2020冬

昼近くもたもたスタート。。。

雪の少ない富士山に見守られながら静岡県を過ぎ

なんかタイミングもよくないので適当なところで1泊。

翌日、先ずはこちらへ!

f:id:tomi1030:20201231082610j:plain

☝︎伊勢志摩って美しい☆

「横山展望台」から!

伊勢茶!! 途中でステキなお茶園も眺めながら

上質なドライブが楽しめました!!!

f:id:tomi1030:20201231082615j:plain

☝︎「空海さん」に逢いに!

今回も目的は変わらず。

ありがとうございました。

あの方達をどうぞよろしくお願いします。

 

f:id:tomi1030:20201231082618j:plain

☝︎この標高だと雪が降りますね。

年末年始の大寒波が辛そう。。。

f:id:tomi1030:20201231082622j:plain

☝︎噂以上だ!? これがiPhone8の限界です?!

肉眼で見る「六甲山」からの神戸市一望!!!

これを見た男女は確実に「くっつき」ますね。

ワタクシは初めての六甲山の夜なのに、タイトなワインディングでのファイトを楽しみました。。。

ここかなり楽しい( ̄+ー ̄)ニヤ