とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

一年ぶりの密着感!

お正月休み以来の休日!

しかも連休!!

なのに『緊急事態宣言』発令中!?

わが街の繁華街は暗く、早い時間帯から客引きが目立ちます。。。

f:id:tomi1030:20210113165503j:plain

☝︎県外への外出を考えていましたが我慢!?

ということで先ずは洗濯と掃除。。。

f:id:tomi1030:20210113165507j:plain

☝︎朝は厳しい寒さでしたが昼は暖かい!

風も穏やかでライド日和。

f:id:tomi1030:20210113165510j:plain

☝︎勢いが止まらず「ビンディングペダル」にスイッチ!

ライディングスピードが増したことで「フラぺ」の限界か?!

やっぱりバイクとの密着感がいい!!!

ジャンプの高さも倍増!!

これでスピード増し増しです!!!!!

f:id:tomi1030:20210113165514j:plain

☝︎この傾斜が伝わらない。。。

お正月中に20名ほどの「山チャリ」団体パーティーとすれ違い

今日も1名のMTBと2名のロードレーサーとすれ違い

さらにハイカー4paと冬にしては多いですね。

 

今夜は丑年初バスケです (ᵔᴥᵔ)