とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

自分を動画撮影してみたよ!

水曜日バスケは18時開始だが…こんなに早い時間にこれる人も少なく。。。

全7名も最後の1人は19時30分を過ぎて到着。

それでもバスケしたいっス!

昼間はMTB里山ライドで自分のライドシーンを動画撮影。

夜はバスケで自分の練習シーンを動画撮影。

  

☝︎これくらい派手にやらないとダメみたい?!

自分的にかなりの難関をトレースしているのに…動画見たら迫力が無い。。。

てか「ショボい」!?

バスケの自分も「ショボっ」!?

てか「これが現実の自分」!?

なんか録音した自分の声を初めて聞いたときみたいな「ギャップ」?!

これって「オレ?」みたいな感覚。

きっと撮り方が悪いんだ!?

と、現実逃避。。。

f:id:tomi1030:20210124174035j:plain

☝︎これ現実逃避した「オレ」?!

とあるマンションの玄関にて現実逃避中の「みのむし」さんです。

バレバレですね(笑)

f:id:tomi1030:20210124174028j:plain

☝︎老T先輩はスペシャル注文!

今まで昼食のお付き合いをしていなかったのですが

先日たまたま一緒に食事して「ごちそうになった」ら…それから止まらない。。。

毎日のように「ごちそう」になっています。

このことで作業の進みが早くなったのかも?

老T先輩は時間関係なく最終工程が終わると「ガッツリ」と食事をとるタイプで

途中「腹減った」と言いながら集中力を切らしている。。。

どの道途中であっても「ガッツリ」食べてしまうので今度は「お腹いっぱい」と言いながら集中力を切らしている。。。

ワタクシは集中力を切らしたく無いので自前の軽食を短時間で数回取るタイプ。

なのでお昼時に最終工程が終われば一緒に食事を取れるのです。

昭和の先輩は後輩に「おごる」ことを「美徳」としているのでしょうね。

これも体重増の原因かも?

ごちそうになります (ᵔᴥᵔ)