とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

老Tと若T

お仕事の流れが変わり老Tから若Tに交代した。

最近は若Tにしごかれ成長しているワタクシ。

老Tは人間的に好きなタイプだがお仕事はイマイチ。。。

若Tは人間的にイマイチだがお仕事はgood。

なのでお仕事だけ見習います。

f:id:tomi1030:20210210171459j:plain

そして3月から社内最年少Tとペアになることになっており

若T監修下で最年少Tと2人で現場見習い中。。。

2回目の現場は9時にスタートして22時終了。。。

問題は若Tが事あるごとに入ってきて「おしゃべり」が始まるから。。。

最年少Tと若Tは歳も近い師弟関係で仲良し。。。

じゃれ合いが止まらない。。。。。

疲れるが技術だけ盗みましょう!?

自分の成長も感じられ自信のついた今週です。

f:id:tomi1030:20210210171503j:plain

☝︎注意すれば大丈夫なのだろうか?!

休日はライド&ライド☆

今日は暖かくなったからなのか?

腰の調子もよくバイクの傾けがうまくいった!?

f:id:tomi1030:20210210171508j:plain

☝︎里山には小鳥が増え、咲く花も目立ってきました!

じわじわ春が感じられますね (ᵔᴥᵔ)