とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

台湾から届いた大きなアレ!?

お仕事は独り立ちする方向でどんどん作業量が増え

昨日は渋滞による担当責任者の遅刻により急遽

始まりのお客様対応をワタクシが行い

驚くことに追加注文をいただくラッキーな日になりました。

全体作業も早く終わり初めてにしては出来過ぎです。

今日もラッキーが続き来月1日休日が増えました。

このまま順調に行くとは思いませんが

明日は正式に責任者として全体作業を行います。

f:id:tomi1030:20210214170728j:plain

☝︎困っていたチャックの閉まらない「ホイールバッグ」!?

もう27.5”だと入りません(汗)

26"だと2本入るバッグなのですが…

f:id:tomi1030:20210214170733j:plain

☝︎大きな29"対応の「ホイールバッグ」が台湾から届きました!

かなり安い台湾の通販を利用したのでドキドキして待ちましたよ。

無事に到着!!!

27.5"が余裕で入ります。

1本入ればいいのでこれで十分です (ᵔᴥᵔ)