とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

バレンタインにチョコが…

先日の福島県沖の大地震!?

その時間はいつも通りの暴飲暴食+飲酒して床についた…が?

覚めるはずのない睡眠から直ぐに覚めて「…?」なんだろ??

直後に「あの」揺れ!?

同時にスマホのアラート!?

「遅っ」!???

スマホを見ると震源「山梨」にて震度3の表示…「そんなわけないでしょ?!」

その揺れは「3.11」を思い出させる「とても大きな揺れ」でした。。。

f:id:tomi1030:20210217161902j:plain

☝︎この年齢になると「バレンタイン」を意識することもなくなり

毎日のようにお気に入りファミマのチョコパイを食しております!

車内で食べると必ず「食べかす」がシートと自分に降りかかる食べづらさ。。。

それでもやめられない中毒者です。

f:id:tomi1030:20210217161906j:plain

☝︎岩槻市で老Tと味噌ラーメン!

この日の現場は初めて全工程をワタクシひとりで行いました!!

老Tは見ているだけ。

最終の老Tからの評価は「これならひとりで行けるね」と合格でした。

その仕上りは「お客様」も喜んでくれたので良かったです!

f:id:tomi1030:20210217161911j:plain

☝︎強風になるとの予報でしたがそれほどでもなく

先日の雨によりトレールがしっとりして走りやすかった!

咲き始めた梅の花に早くも蜂がとまり、小鳥も増えていると見受けます。

お仕事で自分の成長を感じられ、ライドでも成長を感じられ

いい春を感じております (ᵔᴥᵔ)