とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

急がずに行きましょうや。

バスケの話。

先週のバスケはワタクシが1回休憩中のゲームでチームが負けた!?

それ以外の全てのゲームで勝利!

この日、全勝したのはワタクシ1人だけ!!!

というバスケの自画自賛

f:id:tomi1030:20210406191501j:plain

☝︎大満足のバスケを祝うように満開?!

f:id:tomi1030:20210406191509j:plain

☝︎体力&体力!

f:id:tomi1030:20210406191504j:plain

☝︎風が強いので少しだけ開けていた車の窓の隙間から「桜の花びら」が膝の上に。

なんか「しんみり」。。。

 

先日初めて「社長」と向き合って面談。

5月下旬あたりから「責任者デビュー」できる予定になりました。

すぐにでも「デビュー」したいのですが急がずに行きましょう。

同期の中国系Sは今月末で退職、もう1人の若Eは退職を考えていたがもう少し頑張るそうな。。。

なかなかものになる人は少ないのでしょうか??

先ずは「ヤル気」から ٩( 'ω' )و