とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

やっぱりキミが必要なんだよ!

お仕事で文京区の小石川へ。

f:id:tomi1030:20210414174438j:plain

☝︎昨年も「お花見」と「お祭り」が中止になり、今年も「お花見」を自粛しました。

たまたまお仕事の現場が友人宅の近くだったので思い返しました。

来年こそ騒ぎましょう!

f:id:tomi1030:20210414174442j:plain

☝︎怪しいネックレスの話。

十数年愛用していた「SEVルーパーM」が切れて、直しては切れ、直しては切れたので使用を諦めた。。。

なので画像上側の「羽生結弦」モデルの「ファイテン」だけ使っていました。

最近体の変化を感じる筋肉のたるみ、喉のたるみついた低音の声、肌のくすみ、体型の崩れなど、いよいよ年齢に敵わなくなって来たと感じておりました(涙)

最近たまたま最年少Tに「SEV」が凄いという話をして自分で思い出した!?

もう「SEV」を2ヶ月以上使っておらず…これはもしや?!

と思い立ち特価で「SEV」販売していたお店へ直行。

「SEVルーパーG」を即買い。

お店の展示品だったので試着してそのまま付けて帰ることにしました。

すると?!

夜の店内のキラキラ光量が増して来た!?

外に出ると信号機の色がくっきり明るい!?

視力UP!!!

自動車に乗り「凄い」を声に出し連発して気が付いた自分の声量UPと、たるんだ低音の声が解消!?

仕事帰りなのに疲労が消えていく感覚!?

翌日には肌の潤いも戻り、体型の崩れも戻りつつある感覚!?

これこれ、これこれ!!!

これが「SEV」だーーー!?

改めて体感した「SEV」パワー!!!

※これは個人の感想です。

今日のMTBライドでも上りは先週より重いギヤでガシガシ漕いだ!!!

体幹のブレの少なさと、フォローの速さに感激!!!

やっぱりワタクシには「SEV」が必要だったんです!!!!!

※これはSEVの広告ではありません(笑)

しかしながら今月はすでにコンタクトレンズをまとめ買いしており

この「SEV」の衝動買いで来月のカード請求額が急上昇することに決定(涙)

買ってよかったのですが安くは無い。。。

この分を節約かな (ᵔᴥᵔ)