とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

ウエハース☆

昨日は若T先輩と2月以来のお仕事。

入ったばかりの年上「中年Oさん」をどやしている姿は相変わらず。。。

この現場はワタクシの担当なので接客にて追加の商品を売ることができ

その成果は若T先輩のポイントになる。

この先も組むことが少ないので少しもの恩返しです。

f:id:tomi1030:20210421175544j:plain

☝︎山のお花が人間に向かって咲いているように思える。

山の藤も咲き出していました。

f:id:tomi1030:20210421175547j:plain

☝︎昨日も暑かったけど今日も暑い!?

今日が夏日だとGWには猛暑かな?!

そのGWは3連休から4連休へ変更!!!!

f:id:tomi1030:20210421175550j:plain

☝︎復活!大好きな「ウエハース」!!!

どうかコーヒー味も復活願います。

 

GWも走りまくるぞ ٩( 'ω' )و