とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

PCR検査を受けることになりました。

2021GW白馬岩岳まで往復約555kmの下道走行。

燃料約35ℓという燃費性能でした。

凄いぞトゥーラン!!!

f:id:tomi1030:20210504111326j:plain

午後からの白馬の道も混雑し、東名や関越も激しい渋滞。。。

そんな中でも比較的下道は順調でした。

事故もなく無事に帰ることができたことに感謝です。

f:id:tomi1030:20210506161359j:plain

☝︎会社のメンバーとしてPCR検査を受けました。

GWの中間日で行うこのキットの書類を家に忘れてしまい

帰宅することになりました。。。

この影響で5連休が引き裂かれ不完全燃焼。。。

天候も良くないので仕方ありませんね。

PCR検査は郵送で行い、結果はメールで届きます。

発送した翌日に「陰性」のメール。

別料金で「陰性証明書」も発行してくれるみたいです。

f:id:tomi1030:20210506161355j:plain

とくに高い熱もなく体調は良好だったのですが!?

計画していたMTBライドが減ったことのフラストレーションをバスケで発散…

できず。。。

開始すぐに「脹脛肉離れ」再発!?

MTBライドでまったく問題なかったのですが

肉離れしそうかな?→肉離れしてきたな。→肉離れだ!?

この感覚ほんの数秒の出来事でした。。。

バスケの瞬発力はMTBとは違うのだと知りました。

これで梅雨明けまでバスケ抜き生活ですかね。。。とほほ

 

f:id:tomi1030:20210506161403j:plain

とりあえずトゥーラン車内の砂取して、GW装備の片付けもして、

肉離れながらGW最終日に里山ライドして、掃除や洗濯もできたので

また明日からお仕事ガンバルンバ ٩( 'ω' )و