とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

車両長誕生!

お仕事の報告!

昨日、正式に「車両長」になりました。

f:id:tomi1030:20210604184302j:plain

☝︎会社からこの「タウンエース」くんを任されました!

これで責任者の仲間入りです。

賃金待遇も良くなる…はず?!

入社して8ヶ月。

自分としては「やっと」という思いですが「車両長」になるには通常1年から3年の月日を費すそうですが、それでもなれない人もいたということ。。。

自画自賛ですが「車両長見習い中」の先月の売り上げトップはワタクシです!!

ご指導いただいた先輩に感謝。

f:id:tomi1030:20210604184258j:plain

☝︎小さい車両なので工夫して積まないと。。。

車両も新車、道具も新品、今まで全部新品を与えられた人はいないそうです。

なのに…

車両長デビューの今日は13時終わりの見込みが、アクシデント続きで17時終了。。。

先が思いやられますね(汗)

f:id:tomi1030:20210604184315j:plain

☝︎バスケも思いやられます。。。

1ヶ月ぶりのバスケで…また左脹脛肉離れ!?

になる手前でセーフ?!

前回は問答無用で肉離れしましたが

今回はその前兆でストップできました。

バスケの自画自賛

シュート4本中4本成功!!

そして戦線離脱 (~_~;)