とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

連休は「ふじぱの」でいろいろやらかす。。。

先週の2連休!

準備せねば!!

f:id:tomi1030:20210615184321j:plain

☝︎トランスくんのブレーキオイル交換。

黒っ!?

そりゃ緩いわっ。。。

エア抜きも上手くいき「カッチカチ」のレバータッチになりました!!

f:id:tomi1030:20210615184325j:plain

☝︎スプロケもしっかり洗浄。

フリーボディーも外して洗浄して、ハブもグリスアップ↗︎

ホイールがいい転がりになりましたよ!

さー、天気もいいので行ませう!!

f:id:tomi1030:20210615184419j:plain

☝︎雲が近い

f:id:tomi1030:20210615184405j:plain

☝︎この日のコンディション

f:id:tomi1030:20210615184330j:plain

☝︎平日の午後だというのに駐車場もけっこう多くの車が!?

f:id:tomi1030:20210615184335j:plain

☝︎蝉さんも駐車スペースに止まっています。

f:id:tomi1030:20210615184410j:plain

☝︎2年ぶりの「ふじぱの」です。

コースも変わり、いろいろ時の流れを感じます。 

 

☝︎そんな久しぶりの「ふじぱのMTB」で早速やらかし。。。

あの「びろびろ」に付きまとわれました。。。

あなたは”これ”に耐えられますか?

 

f:id:tomi1030:20210615184415j:plain

☝︎ワタクシはただ…「ルバーブソフト」を食べに来ただけ?!

下道往復10時間もかけて。。。( ̄(工) ̄)。。。