とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

力を出し切りました!

バスケで…

f:id:tomi1030:20210628183735j:plain

☝︎2ゲーム目で脹脛肉離れ再発!?

今回は子供が1人だったこともあり、大人相手にパワーが少し入ってしまい。。。

あっけなく終了。。。

金曜日の夜に交流試合を予定していましたがキャンセルさせてもらいました(涙)

その翌日は群馬県高崎市にて、初の単独フル成功(上級者編)に挑戦!?

朝のスタート直後からテンパりまくり!!?

中盤で集中力が切れそうになるが猛進!!

汗だくだく!?

その他いろいろあって?!

心折れそうになり

最終の仕上がりを見て…これ本当にオレがやったの?!

とってもキレイ☆☆☆

お客様も大喜び☆☆☆☆☆

9時から19時までの施工と往復3時間の移動でしたが

かなり自信になりました!!!!!

非力ですが力を出し切れ、達成感を得られました☆

楽しい〜

いい歳してこいう手応えを感じられるって幸せです(笑顔)

その翌日は1人で以前は15時くらいに終わる施工を14時前に終わらせ

今日は2人で16時を超える施工を16時前に終わらせ

自分でも力が増していると感じられました!

このままどんどん自分に負荷をかけて、自分の成長を楽しみたいとおもいます (ᵔᴥᵔ)