とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

最高からの最低!?

先週のバスケもスタートから引き離されて負けていたが

終盤に逆転勝ち!

最後までプレーできたのは嬉しい。

まだ注意は必要だが肉離れも大丈夫v

f:id:tomi1030:20210719142625j:plain

☝︎我が家にも「あの」泡が来ました!

梅雨明けした日中はゴクゴク飲料水を数リットル飲むが

喉の渇きが止まらず手の指の痺れを感じ

慌ててコンビニで「梅干し」を買ってパクリと口へ放り込みました。

集中力は切れてフラフラ〜〜

単独の現場だったのでヤバかった!?

なのでその現場の仕上がりは最低。。。

社長に報告して「クレーム」を覚悟しました。

その翌日も同じような現場状況に!?

いや、それ以上にヤバいかも?!

でもこの日は2名体制なので少しココロにゆとり。

最低の反省を活かし、結果は最高にいい仕上がりv

この最低の前日も最高の仕上がりだった。

なので最高→最低→最高のV字でメンタルはガタガタ。。。

今日は久しぶりに「若T先輩」との最速コンビなので13時半には終了。

なのでこうしてブログを更新しております。

 

f:id:tomi1030:20210719142628j:plain

☝︎梅雨明けの夜は燃えていた?!

仕事+バスケでも体重は60kgオーバーの体脂肪率2桁だったのに

梅雨明けしたその日は仕事だけで59kgの体脂肪率8%まで落ちた!?

これでバスケもやったらどうなるの??

明日は休日なので今夜はしっかり呑んだくれて

夏を楽しみます (ᵔᴥᵔ)