とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

猛暑に耐えろ!?

お仕事汗だくだく。。。

☝︎朝から真夏の空!?

 

☝︎冷やし中華はじまりました!

しばらく昼間の食生活はこうなりますね。。。

 

☝︎猛暑の天気予報を聞いて直ぐに手配!?

大家さんにエアコンが壊れていることを伝えると

翌日他の空き部屋から移設してくれました。

猛暑に間に合った!

けど…タバコ臭い。。。我慢。。。

 

☝︎冷蔵庫も猛暑で冷凍室全滅して冷蔵品溶けた!?

数年前から弱っていましたが…

こちらも猛暑前に手配して届きました。

355L→153Lにサイズダウン↓

今のワタクシにはこれで十分!

 

☝︎猛暑中はこれで十分!

今年は「生しらす丼」食べたいな。

 

☝︎またも高速道路上に紙吹雪!?

今回はA4サイズのビラみたいです。

けっこう頻繁にありますね。。。

 

梅雨が明けたので夏の活動開始です (ᵔᴥᵔ)