とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

Patagoniaが大好き

猛暑の次は台風!?

 

☝︎真夏の空!?

栗の木や柿の木に実がなり…もうすぐ秋ですね。。。

という錯覚に陥る猛暑と熱帯夜が続く。。。

 

☝︎食事もこんな感じに…食べるだけいい方かも?!

お仕事では酷暑だと知りながらワタクシに3人前の業務量!?

まだ一年ぶりにもならないのに「熱中症」になりました。。。

手は痺れ呂律が回らない!?

会社からは保冷アイテムなど熱中症対策グッズを与えられ、こまめな休憩を取るようにとのお達し。。。

これ…なんの意味もないんだな〜。。。

仕事量を3倍に増やしたら…こんなの意味ないんだな〜〜〜

ましてや1人施工の現場で倒れたら??

こりゃ俺のこと殺す気だなっ!

 

☝︎もう富山県に行く意味ないかも?

いよいよ埼玉県に生の白えび登場!

しかもそのまま食べて甘〜〜い!!

さらに油で揚げ揚げ↑

丸ごと鮎の苦味がビールに合うのよ〜〜ん☆

 

☝︎早くも新しい仲間の登場です!

違うタイミングで昨日買ったTシャツもPatagoniaになってしまい

夏パンツはPatagoniaにしたくないので

10年前くらいの7部丈パンツをタンスの奥から探し出して見たら

Patagoniaだった!?

オレ、Patagonia大好きじゃん (ᵔᴥᵔ)