とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

復活の曼珠沙華!

昨日のお仕事現場は大炎上!?

ワタクシの担当ではないのですが同席。。。

お客様が激怒!?

会社内から部長と営業の2名が陳謝に。。。

1日施工のはずが2日間施工になりましたとさ…

 

☝︎こちらは平和なお仕事の日の朝!

余裕を見て早く到着したので「井の頭公園」にて朝食☆

優雅にお散歩する人やジョギングする人、セカセカと駅に向かう人など様々な人々を横目に

静かなひととき。

とても素敵なお客さま宅でした。

 

☝︎この辺りの稲刈りも終わり、台風の影響も少なかったようです。

 

☝︎こちらは埼玉県日高市にある「巾着田曼珠沙華まつり」でございます。

新型コロナの過去2年はこれが刈り取られ無残でした。。。

今年はこれこのとおり!

台風の影響で少し色が抜けていますが元気そうですね☆

平日だというのに人もたくさんいます。

 

来週はもっといい眺めが見られるかな (ᵔᴥᵔ)