とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

11月なのに師走ですね。

夏の終わりにクリスマスケーキの予約開始!?

秋には御節の予約!?

短い秋を想定していたら今日も20℃を超える暖かさ。。。

それでも世間は師走ムード?!

セールはもう始まっているのです!?

お金の動く季節ですね。。。

 

☝︎お仕事では福島県から来た新人「若Kくん」が見習い1年を経て責任者になりました!

おめでとう!

センスもいいし、おしゃべり好きだし、しっかりやれそうですね!!

が!?

先輩「若Tくん」からのバッシングが強まっているので注意!?

 

今週は群馬県での施工が多かった(汗)

次が横浜市で、どちらも片道70km〜100kmくらいかな?

日が暮れるのも早いので、なんか疲れた気分も高まる。。。

それに「若Gくん」からあの風邪をうつされ損ねて。。。

危なかった!?

 

☝︎バイクは地味にフロントT32→T30に交換し

キックバックが減った気がする?!

でもサイズダウンしてグレードアップもしたのに…

1gしか軽量していないだなんて。。。

あと駄目元でヘッドハットを交換したら

奇跡のシンデレラフィット?!

ヘッドのガタも解消されました!

 

今は年末年始のお休みのことを考えるのが

楽しみになっております (ᵔᴥᵔ)