とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

今年も…

元日早々の発熱と咳!?

1110kmの車移動直後

帰宅直後の体温は38℃

それでもシャワーを浴びてサッパリさせ

やっとリカバリ北斗神拳をして

体温は急激に36℃に落ちた!

やっぱり北斗神拳スゲー!?

翌朝37℃。。。

しばらく微熱が続き

今も咳に悩まされております。。。

 

☝︎こんな時は積極的に温かい物を摂取!

 

年始も誰に逢うこともなく過ごし

仕事始めは溶剤を扱う為の資格取得の為に

講義とテストをリモート受講

これけっこうキツイね。。。

 

☝︎温かい物を意識して「電気圧力鍋」ゲット!

九州移動中のラジオ内での高評価に刺激を受けて購入!!

すでに「もつ鍋」を二回も作りました☆

火を使わず放ったらかしにできるのがいいね!!!

 

☝︎ノベルティーの「真空断熱ボトル」で毎日温かい飲み物に幸せを感じ!

GARMINで自分の活動記録を分析!!

なんとMTB用のメニューまで有るのが決めてに!?

とにかくバッテリーが長持ちして夜も付けたまま

パネルをタッチしないのがいい!!!

かなり気に入りました☆

 

昨年は洗濯機、冷蔵庫、車検、自動車のタイヤとホイール、MTB車体など

かなり大きな買い物が目立つ年でした。。。

昨年末から定期的な支払いが減り少し今年は余裕ができそう?!

その考えからすでに財布の紐が緩いんでいる気が…

 

今年も積極的に楽しみますよ (ᵔᴥᵔ)