とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

最低の誕生日?!

お仕事ヤル気なし。。。

 

☝︎足立区で「ニラレバ」ランチ!

暇な時は2人施工なので休憩あり。

 

☝︎人気の西八王子で「塩八」ラーメン!

この現場のお客様ご夫婦も大喜びの仕上がり!!

 

☝︎ついに猫型ロボットが社会進出しておりました。

時代は進む…進むくん。。。

 

☝︎みどりん?!みどりまっち??

またも群馬県で3名でもおかしくない内容を1人施工!?

日曜日の帰りの高速道路は超渋滞なので下道で

自分でもわかるくらいフラフラ運転。。。

途中のコンビニもグラグラ歩く。。。

 

そしてお誕生日に休日が重なった日

自分の休みの自分の誕生日の過ごし方を他人に決められた。。。

会社の社長からワタクシへの誕生日プレゼントが人間ドック。

会社から誕生日休みをいただいたのならいいものの

この日はワタクシの時間です(怒)

朝8時半から大嫌いな採血(泣)

しかも過去最大量の血がっ!?

ワタクシの時間を取られ血も取られ。。。

バリウムでお腹痛いし。。。

終わってもアルコール禁止だし。。。

なんなん?

この日の時間の使い方諦めていたので

夕方に会社車両のオイル交換を予定。。。

そんな誕生日(涙)

の翌日は運転免許更新でまたも8時半〜

済ませるもんは済まそっと!

再配達も午前中に手配したのに届かない。。。

ので出発です!

 

☝︎暖かくなってのライドは虫刺され!?

なぜ?左足だけ。。。

ブヨめっ(怒)

 

暇な明日は会社勤務なので

会社車両の冬タイヤを夏タイヤに交換します (ᵔᴥᵔ)