とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

祝2015年☆

2015年1月4日(日曜日) 晴れ[E:sun]

本日は風の穏やかな温か曜日[E:confident]
昨晩は本年初の新年会☆
と言ってもメンバーは2人[E:scissors]

Cimg2547

[E:upwardright]久々に登場のSさん[E:happy01]
昨年はお互い忙しくて接点なく
Sさんは順調そうなので良かったです[E:wink]
夏にSさんがくれたメールに「ニューヨーク長期出張が決まった!」との連絡!?
しかしながらワタクシはその前日、夢にSさんが登場して同じことを言っていたのですでに知ってました[E:bleah]
今回も年末の夢の中に何かメッセージが来たので連絡[E:phoneto]
この一席になりました[E:bottle]
すると何やらトボケている様子。。。
日本にいてNYの仕事は時差があるので大変そうですが
とても元気そうなのでなにより[E:confident]
しかもあちらで彼氏ができて (*бωб*)♪キャピ ってました[E:catface]
これはSさんの行動を見ていればわかるので驚かず。。。
いろいろありまんな ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
まだあるんです。。。
そんな一席中に何度もSさんの電話がブルブル[E:sign04]
これがうまくない内容。。。
ヘ(〃-′д`-)=3 ハイハイ いろいろありますね[E:catface]

Cimg2549

[E:upwardright]それでもお酒は進むんですがね[E:wink]
なぜ友人と飲むとお酒の量がこんなに増幅するのでしょうか[E:bleah]

Cimg2551

[E:upwardright]すでにもんじゃ焼きをいただき
次なるお好み焼き[E:scissors]
明太子&チーズ&餅で行きましょう[E:good]

Cimg2555

[E:upwardright]右上はノーマル[E:smile]
左上はおつまみのキムチが入って焦げた[E:weep]
手前もおつまみのアボカド入れて大成功[E:good]
アボカドって活躍選手です[E:happy01]

Cimg2556

[E:upwardright]恋愛は甘酸っぱくて
キュンキュンします♡
ワタクシも久しぶりの恋愛で
リアルにキュンキュンできました☆
ワタクシの失恋から立ち直る呪文は
「新しくステキな女性に出会ってもいい権利を得られたんだ!」
と、唱える!
不思議と街を歩いていても、カワイイ女性がたくさんいるのだと見えてくる[E:eye]
あの方もステキな女性だったし
とても好きな人でした!
でもタイミングが違えば仕方ありません[E:think]
それを受け入れて次ぎへ行きましょう[E:rock]
やっぱり自分以外の大切な人のことを
四六時中考えるのってステキな時間だし
知らない自分を探し出せるし
何歳になっても恋愛ってキュンキュン出来るんだって♡改めて知りました[E:wink]
今年こそ長続きする恋愛するぞ[E:happy02]
お互いの信頼を重ねて大切なパートナーになるんだ[E:lovely]
で? お相手は?? (゚Д゚)y─┛~~
これから探すさ (¬д¬。)
明日から仕事やね ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
はは…(´∀`lll)
でも前の会社は残り仕事が続き
初仕事でいいスタートすることを考えるなど
頭もココロも休まないお休みだった。。。
今回はヤドカリ放浪していても
お仕事のことが頭に浮ばない幸せな時間[E:confident]
改めて前職を辞めて良かったとおもえます[E:smile]
本年は仕切り直してチャレンジの年にしたい☆
GWは日本海ヤドカリ放浪したい☆
夏は近畿ヤドカリ放浪したい☆
1年ヤドカリ放浪を我慢すれば海外放浪もあり☆
などなど!
いろいろ浮んで来たのでウキウキ (ゝω・)vキャピ
遊びばかりやんか (゚Д゚)y─┛~~
いいんです☆
人見知りなとみお。は
出会いのある生活をして
少しずつ大人になりますよ[E:paper]