とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

倉敷焼け?!

岡山県倉敷市

なんか落ち着かない宿。。。

Img_0571

[E:upwardright]たしかここビジネスホテルでしたよね?
ちなみに机もピンク色[E:heart01]
他のメンバーの部屋は白色だとのこと。。。
スイートルームやんか ( ´艸`)プププ

Img_0582

[E:upwardright]現場近くに「倉敷市役所」もあり!

Img_0591

[E:upwardright]市役所の食堂で昼食[E:scissors]
お米は岡山県産!!
やっぱりお昼時は行列ですね[E:coldsweats01]

Img_0580

[E:upwardright]緑の多いお庭に癒され[E:confident]

Img_0593

[E:upwardright]もりもり大盛り幕内を食べて[E:delicious]

Img_0588

[E:upwardright]昼寝して[E:sleepy]
倉敷の美女に癒され[E:heart04]

Img_0594

[E:upwardright]サービスランチにドリンク付き[E:happy01]
と日替わりで倉敷の美女に癒され[E:wink]
岡山の女性は美人が多いとわかりました[E:happy02]
仕事せいよ ( ゚Д゚)y─┛~~
お仕事は連日8時から21時[E:wrench]
22時もあったな (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
終われば先輩が「こんなにキツかったの7年ぶりかな?」って言うくらいのキツさだったようです[E:wobbly]
確かにヘビー作業だったけど
ワタクシ楽しめているので[E:wink]
岡山美人のおかげやな ( ゚Д゚)y─┛~~
ほとんどが晴天だったこともあり
改めて自分を見て日焼けしているとわかりました[E:sun]
美人にも夢中ですが自分にも夢中なとみお。です[E:smile]
1週間の倉敷!
25日(金曜日)に作業完了してそのまま次の現場へ[E:rvcar][E:dash]
まだまだ新生活始まったばかりです[E:paper]