とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

来てくれ太鳳〜☆

暖かくなり始めたと感じると

花粉が飛び!?

虫も飛ぶ。。。

風が強いとライドもお休み。。。

それでも横浜の夜間工事の次の日に休暇を取り

休暇明けは都内で1週間の夜間工事[E:wrench]

これにより続けて3日間の昼間の時間が手に入った[E:scissors]

初日の夜勤明けにやっとこ散髪へ[E:run][E:sweat01]

帰りに大好きな精肉店で残り最後のコロッケ2枚とメンチカツ1枚をゲット[E:delicious]

ご機嫌です[E:good]

二日目は強風により家に引きこもり作業いろいろ[E:wrench]

Img_3066

[E:upwardright]夕方はやっと今年度第1回目のAくんとの酒盛り[E:beer]

17時から無制限の飲み放題スタート[E:happy02]

Img_3067

[E:upwardright]お揚げ袋の中身は何じゃらほい?

中身は納豆なり[E:good]

Img_3065

[E:upwardright]そして無性に食べたかった「山菜の天ぷら」が奇跡的にあったんだよー[E:happy02]

願えば叶う[E:scissors]

Img_3068

[E:upwardright]マグロ抜きをリクエストしたらこんな色合いに。。。

最後は熱燗をぐびぐび[E:bottle]

今年度第1回目の終電でした[E:bleah]

今年度第1回目のアホや ( ゚Д゚)y─┛~~

三日目にやっとライド[E:bicycle][E:dash]

夜から夜間工事のお仕事なので早送り[E:smile]

このライドでとみお。初の動画撮影に挑戦したのですが

やっぱり失敗[E:coldsweats01]

次回に期待!

なので別の動画をどうぞ[E:down]

太鳳ちゃんも来てタオ〜[E:note]
スゲー[E:happy02]
ホンマや ( ゚Д゚)y─┛~~
あ〜❤︎ムーミンになりたい[E:paper]