とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

バスケ気持ちいいー

Dsc_0293

この画像は自動車移動の停車中に後ろを撮影したもの。見てくださいこの眩しさと不愉快さ…う○こ臭いほど下品なハマーでした。これが週一のバスケに向かう移動中に、なんと二週続けて出会ってしまうというミラクル[E:sign01]…[E:sad]

さて、気持ちを切り替えて今宵のバスケはといいますと、楽しかった[E:up]私の運動量、ジャンプ、フットワーク、シュートなど確実に調子が戻ってきていることを実感[E:sign03]満足いくレベルではありませんが、とりあえずチームの足を引っ張るほどではなくなったのが嬉しい[E:happy01]

本日一番の収穫は現ナンバーワンプレイヤーM氏を封じ込めたこと[E:sign03]M氏は同級生で味方になればこれほど頼れるプレイヤーはいないのだが、敵に回ればマークを外すわけにはいかない強いヤツ。M氏はゴール下のセンタープレイヤーだが、その彼が外からのシューターに転じている=逃げたのですよ[E:smile]ヤッターってチームは負けた[E:weep]終了後のM氏から出た「いきなりスタートして体が温まっていなかったからなー」という言い訳が聞こえてきたとき、私は勝ったと心のガッツポーズ[E:good]これって気持ちいい~のです[E:sign03]手応えが出てきたのでこれからもっと楽しくなりますよ[E:happy01]