とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

弾丸ヤドカリ!

2013年10月14日(月曜日) 秋晴れ[E:sun]

昨日の日中は地元で秋を感じ、その夜にどうしても行きたくなってしまったので出発 [E:rvcar][E:dash]
高速道路を使わないのでam2時に到着[E:coldsweats01]
出迎えてくれたのはとびきりキレイなお星さま☆
プラネタリウムでも再現出来ないほどの美しさ[E:shine]
流れ星もくっきりと見えました・‥…━━━☆
が…残念ながらワタクシのカメラには納めることのできない壮大さです!!
もう1つのお出迎えは…
鹿くんでした *1 恐かった[E:danger]
キミかなりビビってたなー( ´艸`)プププ
そんなここは

Cimg1369

ワタクシの秋定番!
奥日光でございます[E:happy02]
また今年も来たんかいっ (ノ∀`) アチャー
すでに朝7時でこの渋滞[E:car][E:rvcar][E:bus][E:car][E:rvcar][E:bus][E:car][E:rvcar][E:bus]
明け方の気温は5℃ *2寒イ!
しかも思いつきで出発したので防寒具があまかった[E:down]
寒くて眠れんかったようやね(´,_ゝ`)プッ
それでもいいんです ( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg1499

だって美しいのだから!!!
中禅寺湖の水も澄んでいますよ[E:happy01]

Cimg1506

建物もお美しゅうございます!

Cimg1511

煙突だって美しいー[E:wink]

Cimg1492

もちろん空気も澄んでいます[E:confident]
では今年も相棒くんとレッツラGO−=≡[E:rock]

Cimg1376

渋滞を横目に林道を突き進みましょう[E:bicycle][E:sign04]
ウィンドブレーカーを着ていますが風を切るので、
早朝は寒くて鼻が (● ̄ρ ̄●) ジュルリ♪
でもこちらに到着する頃には身体が暖まりました[E:smile]

Cimg1382

やっぱり紅葉人気スポットですね〜w(゚o゚)w
それもそのはず↓

Cimg1386

たしかに見ごろやわ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
↓では紅葉レポをどうぞ!

Cimg1406

晴れ&澄んだ空気だ!
この高台から中禅寺湖まで眺められます[E:good]

Cimg1396

ビューティふぉー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Cimg1397

ないすグラデーション (∩´∀`)∩

Cimg1411

奥日光って不思議!?

Cimg1421

戦場ヶ原とおっちゃん[E:camera]

Cimg1425

ザ・朝!

Cimg1450

今年も水量は問題ないようです[E:full]

Cimg1475

改めて奥日光って標高の高い土地なんですね?!
だから普段では感じられない景色が楽しめるのかな?

Cimg1467

とうことでやっと一息 ε-(´▽`) ホッ
ゆばドーナツと飴湯[E:delicious]
飴湯は生姜の香りがして暖まりました (o^-^o)
これで弾丸奥日光は終了 (*^-^)ゞ -=☆
なんと午前10時に引き上げました!?
またもや流れ星のような速度のツアー[E:bleah]
あー…独りって素晴らしい(u_u。)
けっきょくそうなるんやね ( ´艸`)プププ
帰り道はいろは坂コース[E:down][E:down]
落ちるように下って帰りましたとさ…[E:rvcar][E:dash][E:dash][E:dash]
では[E:paper]

*1:・(ェ)・;

*2:。>д<