とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

今週も休日に雪が降った?

2014年2月23日(日曜日)曇り[E:cloud]&晴れ[E:sun]

久しぶりに雪の(*´∀`*)ナイナイ 日曜日!
過去2週続けて雪まつり特設会場になった関東&甲信越!?
思い返してもとんでもない週末でございましたアワワワ ヽ( ;´Д`)ノ
昨日の土曜日は臨時振替で会社へ出勤することに[E:bearing]
さらに3月1日の土曜日は普通に出勤日だったので、
2週続けて週1日のお休み日!
ってことで本日は大事×2な日曜日[E:scissors]
さて何するかな!? ( ̄ー+ ̄)ニヤリ…
先ずは洗濯[E:denim]
じつは先週土曜日に雪の臨時休業になったので、
作業着を持ち帰れなかったのです[E:coldsweats01]
二週間も洗濯せいへんやなんてΣ(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ
そして掃除機起動[E:dash]
お次は休日定番の♨昼間風呂[E:sun]
気持.:゚+d(*゚▽^*) イイッ!!.:゚☆+
もしかしてその次は…
[E:beer]&[E:wine]&[E:bottle]
はい[E:dog]
またやっちゃいました[E:sweat02]
ジエットストリーム(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)アチャー
気づけば夕方[E:coldsweats01]
(-ω`-〃)トホホ
よう寝とったしな~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
DVDも観たし[E:wink]

 

呑みながら
里山はきっと雪解けでマッドコンディションだろうし…
あれは来週でも間に合うし…
これはもう少し後にしようかな…
で?(゚Д゚)y─┛~~
これこのとおり!
おっさんの休日でございますヽ(*´∀`)/
大雪の日となんにも変わらんがなっヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;
認めます!
(*´Д⊂ヽゴミンナサイ

Cimg3868

[E:upwardright]そんな本日の発見!
パンチ[E:punch]の効いた「ぶどう山椒味」の柿の種[E:good]
これはハッキリ好みの分かれる味でしょうね[E:bleah]
ワタクシは好きです♥
(*゚∀゚)=3 ウマー!
酒好きの言うことやからな~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
お子さんには罰ゲームかも? (;゚;ж;゚; ) ブッ
そんな大雪の後遺症に見舞われた本日でした[E:catface]
来週の日曜日は何をしようかな[E:paper]