とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

明けましておめでとう?

2015年7月12日 (日曜日) 晴れ[E:sun]

これは梅雨明けか?

ワタクシが宣言します[E:rock]

梅雨は明けました[E:wink]

おめでとう☆

勝手なこと言うなや Σ(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ

先ずは今週のお仕事事件…

健康診査に緊張した水曜日を乗り越え

これで来週はいよいよ賞与かな〜☆

と、おもっていた木曜日の業務終了後に

「明日は賞与の授与があります!」

(;`・д・´)エッ!

「なので金曜日と土曜日は定時退社日に指定されています!」

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

「私も今日聞きました!」 ← ウソ

やってくれるゼこの上司[E:angry]

聞けば他の課では水曜日の朝に伝わっていたそうな!?

内容としては嬉しいことなのに…

(ノ_-;)ハア…

案の定作業はまともに区切れる訳も無く

土曜日に予定していた棚卸しを犠牲にして

ノー残業を達成。。。

Cimg4266

[E:upwardright]おかげで予定していなかったバスケに行けましたよ[E:basketball]

やっぱり仕事ではない汗をだくだく流すのって気持いいー[E:happy01]

大声出すのも気持ちいいー[E:happy02]

くっさっ (゚Д゚)y─┛~~

いいプレーもたくさん出来たので

大満足[E:scissors]

土曜日の仕事は太陽サンサンで

(;×_×) 熱中症気味。。。

作業ミス多いぞっ (゚Д゚)y─┛~~

(*´Д⊂ヽゴミンナサイ

Cimg4279

[E:upwardright]今日は勿論これです[E:wink]

マッドなアンセムちゃん♡

先週日曜日は午後に雨が止み

少しアンセムちゃんと街散策していたので

これで連続ラブ♡ラブは記録更新中[E:scissors]

ドロドロやんか~~・-y(´д`)。o0○ プハァー

アンセムちゃん同様に

ワタクシもしっかり泥を浴びた姿。。。

もちろん靴などに付いた泥を落として

いつものコンビニで最中アイスを買うのですが

入店するなり店員さんがワタクシの姿を見て

フリーズ[E:danger]

それに挫けずズンズン進む[E:sign04][E:run]

Cimg4299

[E:upwardright]お目当ての最中アイスが売り切れなのでこれにしました[E:happy01]

トレンドをつかんでいるのに「当たり付き!」

さすが『ホームランバー』

ブレていませんね[E:good]

Cimg4300

[E:upwardright]ブレたのはワタクシ!?

ツルツルの下りの切り返しにしくじり

減速が間に合わず乾燥して横たわる古木に突っ込んだ[E:danger]

槍のようにこちらに向かって伸びている枝が

ワタクシの腕に突き刺さる…

ギリギリで[!!STOP!!]

これは突き当たったので赤く腫れましたが

もう数ミリ?で刺さっていたかも?

その右手はフルブレーキ中だったので

突き刺さりそうな枝を見ながら

「ヤバっ!?」って叫びながら突っ込みました[E:sweat01]

カッコ悪っ (゚Д゚)y─┛~~

Cimg4302

[E:upwardright]これの3倍くらいの大きさでした[E:coldsweats01]

この原因はその前に激坂を登っている途中で

いつもは降りてバイクを押すのですが

トレールランニングの人が同じ方向に歩いており

ここで降りるとかっこ悪いと思い

アンセムちゃんに乗ったまま抜いて登りきってしまったのです[E:coldsweats01]

このときおそらく心拍数は180以上だったのではないでしょうか[E:annoy]

その状態で下りに突入して

このざまや~~・-y(´д`)。o0○ プハァー

最近は痛いめにあっていなかったので

バンドエイドすら持っていないことに気がついて

σ(_ _ *) ハンセイシマス…。。。

今回は幸いにもこれで済みましたが

もう少しで…と考えると。。。

 

[E:upwardright]こんなことしないのですがね[E:wink]
ちょっと初心に戻って装備も走りも
見直しましょう[E:confident]

Cimg4304

[E:upwardright]本日の最後は泥と汗を流しに…
ではなく[E:sweat01]
身体を冷やしに[E:wink]
たくさんの子供たちが楽しそう☆
みんなあんたを見とったで ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
顔から足まで泥をかぶった姿で
あくまでも普通に振る舞っていたワタクシ
普段も周囲の人から「メンタルが強いね」って言われます[E:bleah]
もっと強くなりたい『とみお。』です[E:paper]