とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

家を買う!?

2015年7月4日 (土曜日)  雨[E:rain]

とても梅雨らしい天候がつづいています。。。
しとしと&じめじめ[E:snail]
お仕事ではTさんと上司が激突[E:impact]
大口論で暴言を吐きながら事務所へ向かう。。。
勝ったのはTさん!
みんなの前で謝る上司。。。
どちらが勝とうとどうでもいい[E:gawk]
くだらない  ┐(´〜` ;)┌  いいから仕事しようよ。。。
犬も食わんわっ (゚Д゚)y─┛~~
残業が嵩む…[E:sweat02]
そして木曜日の夜は休憩に入って1分くらいで
「業務終了」の号令!?
Σ( ̄□ ̄;) えっ!?
まだ片付けはいつも以上に残ってるので
それから15分くらいして片付け終了。。。
この時間は休憩時間中でサービスになり
さらにそこから終礼…
ワタクシはロッカールームで爆発[E:dash]
その場に上司が入ってきたのに気づかず
ぶつくさぶつくさ[E:pout]
上司「あいかわらず君たちは独自の価値観でやってるね」
(?ω?) なんだコイツ?
いったんBさんと駅まで行ったが
冷めないので事務所に戻り
お偉いさんに確認した!
「これは会社の社風なのか?」
「終礼は何分やっても賃金が払われないのか?」
「終礼に上司が遅刻して待たされている時間はボランティアか?」
これが毎日!
などと話をしてガスを抜いてもらった。。。
ありがとうH氏[E:think]
翌日の金曜日の帰り
駅まで向かう同僚と3人[E:run][E:run][E:run]
同僚「今日の上司、大人しかったね」
ワタクシ「…」
せっかくなので
もっとおとなしくなってもらうつもりです[E:catface]

Cimg4262

[E:upwardright]土曜日の夜は都内某所で酒盛[E:beer]
16時からBARスタート[E:scissors]
お相手は前々職の親友Yさん☆
Yさん家を買ったってさ☆☆☆
ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪
祝い酒や ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
あちらの業界は大盛り上がりで好景気!
羨ましい〜[E:smile]
なのに社内は困ってる?!
部長が交代して会長が兼任部長って!?
そりゃヤバいね[E:gawk]
でもそれを5年前にやってたらいい会社になっていたかもね[E:bleah]
とにかく飲みまくるふたり[E:beer][E:beer][E:beer]
ブランデーをロックでおかわり自由状態!?
バーテンダーのお姉さんが「お酒好きなんですね♡」って
声を掛けられるくらい飲んでいた[E:bleah]
気づけば23時を過ぎたのがあっという間!!?
Yさん「おまえがいてくれたら…会社に戻ってこいよ!」
こりゃ酔っぱらっとる (^∇^;)ハハ…
お開きや (゚Д゚)y─┛~~
来週は健康診査なんだよな〜[E:paper]